在日医師「日本人の患者を血祭りに上げませんか?」

中国分裂、朝鮮真空パック 第227夜
--------------------------------------------------------------------------------

542:01/30(月) 03:25 R1c18YtH0
1 名前: 在日医師Red mailto:不逞日本人を殺せ 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:???
日常生活では差別は受けたことないけど、
2ちゃん見ていると、朝鮮民族に対して
差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。
近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)
在日がいる。もちろん俺もその一人。
ネットしていてむかついた腹いせに、日本人の患者を血祭りに上げませんか?

2001年10/13、この書き込みで始まるスレッドが、病院・医者板に立てられた。
2chカコ

Part1 http://rkrc5w2q.dyndns.org/cache/korea/kaba.2ch.net/korea/kako/1003/10030/1003070950.html

96 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 23:58 ID:???
>>193
エリートとは、少なくともお前ら2ちゃん韓オタと対極をなす者のことである。
証拠主義を重んじ、論理的思考能力を備え、eviを重要視する価値観を備えた者
のことである。
お前のような、粘着同一内容レスオンリーヴァカには理解できんだろう。
ボケ韓オタは病院へ行って医師の前で這い蹲ってろ。


新リンク先↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%8C%BB%E5%B8%ABRed%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ご尊顔
http://urx.nu/fyn
特定の経緯・発言集
http://urx.nu/fyl
543:01/30(月) 03:33 SR692S9C0 [sage]
>>542
そういや彼らの同胞、アメリカでは大学で銃乱射してたね。移住先が違っても、やること考えてることは似通ってる。

▼ルームメートら証言、チョ容疑者の彼女は「空想」
 
>米CNNテレビは、チョ容疑者の学生寮のルームメートらのインタビューを放送した。学生らによると、
>同容疑者はスーパーモデルと付き合っているなどと告白。
>彼女のことを「ジェリー」と呼び、自分のことを「スパンキー」と呼ばれると語っていたという。
>学生らはチョ容疑者に女友達がいないことを知っており、違和感を感じたという。

>そのほかにも、チョ容疑者の異常性がうかがえる証言が続々と出てきている。18日付の米紙ワシントン
>・ポストが報じた同大教授の話によると、詩や脚本などの創作をする講義で、チョ容疑者は「死」を
>テーマに選ぶことが多かったという。13歳の少年が義父に殺意を抱く脚本を書いたときは
>「このブタ野郎」「おまえは小児愛者だ」などと過激な表現を連発。
>ほかにもチェーンソーで人を殺す場面などもあった。

>チョ容疑者を不気味に感じた学生の受講ボイコットが相次ぎ、教授が内容の変更か出席中止を迫ると、
>同容疑者は「あなたはそうさせることはできない」と拒んだという。

>ほかにも、05年に女子学生からの苦情を受け、警察ざたになったり、3人の女性へのストーカー行為
>をしていたことも発覚。異常な行動を繰り返すチョ容疑者に同時期に自殺願望が認められ、
>カウンセリングセンターに送られていた。一部報道では、うつ病の治療歴があったとも伝えられている。

>「犯人はアジア系と聞き、彼だと思った」と同級生の一人は語る。チョ容疑者は誰とも会話を交わそう
>とせず、影の薄い存在だった。「チョと話せたら10ドルやるよ」(ABCテレビの取材に答えた同級生)
>と物笑いの種にされるときもあった。

>犯行前に同容疑者が自室に残したメモに「おれがこうなったのもおまえらのせいだ」「詐欺師」「道楽者」
>などと書き殴られていたという。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」