資産はないけど、誤算なら売るほどあります

【ダボス会議の豚の声】野田民主党研究第207弾【諸行無能の響きあり】
--------------------------------------------------------------------------------

844:01/31(火) 08:43 SdRjRBk1 [sage]
ファイヤーしちゃう的なにかなのでしょうか
あるいは党中枢まで侵入してHDDを破壊して行く的なもの?

年金財源、輿石幹事長「試算ない」 (MBS毎日 2012年01月31日(火) 07時23分 更新)
http://www.mbs.jp/news/jnn_4940530_zen.shtml
 民主党の輿石幹事長は、政府・与党が公表を見送ることを決めた新たな年金制度に
必要な財源の「試算結果」について、「試算というのはない」と存在そのものを否定しました。
 「試算というのはないと思います」(民主党・輿石東 幹事長)
 輿石氏は会見の中で、新たな年金財源の「試算」は存在しないとしたうえで、「試算の
数字があったら見せて欲しい」と述べました。さらに輿石氏は、「年金制度の問題と社会保障と
税の一体改革は切り離して考えてもらいたい」と述べ、分けて議論に入る考えを示しました。
 新たな年金制度の全体像については党内で速やかに検討した上で、「出せる範囲で」
財源の試算などを提示し、野党側の理解を得たいとしています。(30日23:47)
859:01/31(火) 08:53 hAZ8Zplt [sage]
>>844
試算がない、といえば事が丸くおさまると思えるのか、この○○頭は。
860:Venom◆vr7wMBGNJ2 01/31(火) 08:54 yyiW7Vht [sage]
>>859
資産はないけど、誤算なら売るほどあります

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」