何を争点とするのか。---> 「使い道」と「運用能力」

【豪雪対策は】野田民主党研究第196弾【自衛隊だけに】
--------------------------------------------------------------------------------

442:01/20(金) 06:50 zMiN39Ie [sage]
>>360
亀ですが・・・説明するの楽しんでなかった?w
去年の夏前から言われてたけど「電気ほど不買運動のしやすい物」って無いんだけどね・・・ブレーカー落とすだけw


今日の社説から政治関連2つほど

朝日
定数減民主案―比例80減には異議あり
ttp://www.asahi.com/paper/editorial20120120.html#Edit1

反対する本当の理由(有名人連れてくれば票稼げる)をぼやかしてるせいか妙に歯切れの悪い、中身の無い社説になってるように読める

読売
与野党協議 「一体改革」へ自公も歩み寄れ
ttp://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20120119-OYT1T01144.htm

>民自公3党は、消費税率の引き上げでは一致しているのに、何を争点とするのか。
「使い道」と「運用能力」
100万与えられて2ヶ月で使い切るヤツも居れば上手く運用して半年後に150万に増やすのも居る。民主がどっちかは・・・新聞社なら解るよな?w

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」