⊿の正しさが証明されたな。あの時、政権交代なんかしてなかったら・・・・

【独眼ブー】野田民主党研究第192弾【佳彦】
--------------------------------------------------------------------------------

328:01/17(火) 11:29 X0/p2Utm [sage]
東北は空前の建設好景気――蠢くゼネコン、復興バブルの足音
東洋経済オンライン 2011年12月1日(木)10時56分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111201-00000000-toyo-bus_all

上記の焼き直しみたいな記事が今朝の朝日にあったんだけど。
webでは続きは読めないけどキャプションでだいたい想像はつくと思う。
東北 復興特需
http://digital.asahi.com/20120117/pages/tokushu.html#PageParts32179
財政出動して公共事業で景気回復。わが党の社会実験と違って実証されてる……
333:01/17(火) 11:38 qk4Adswf [sage]
>>328
⊿の正しさが証明されたな。

あの時、政権交代なんかしてなかったら・・・・
クソが!!
341:01/17(火) 11:45 QUceJESV [sage]
>>333
⊿さんの「30兆円規模の国債を日銀引き受けで発行して、
       ・紙幣増刷になるので対米ドルの円高対策になる
       ・震災で「くちゃくちゃになった」仙台港を掘るなどして、ジンセンやシンガポールに取られている
        巨大な輸送船を直接仙台港に着けさせる(そこから陸路になるので、仙台からの物流が出来て
        景気刺激になる)
とかでしたか

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」