どうしても我慢できなければ自分の好きなルールの国へ出ればよい。

第46回衆議院総選挙総合スレ 955
--------------------------------------------------------------------------------

932:01/31(火) 07:58 MGeOy0JK [sage]
共産党のおっさんの主張だと、国旗、国歌は個人の主義主張の強要という事になるが、
天皇も含めて、この国では国民に国旗、国歌を強要はしていない。

それと、大阪の教育委員会が定めたルールに従うのは別の問題。
橋下はルールに従う事を、公務員である教師が生徒に教えろと言っている。

国旗、国歌は法に定めて有る。
個人という主体が、国家の庇護の下にある以上、
Passportにも、そう明記してあるが、
個人の主義主張が国家の主張と「完全に」相反する場合、個人はその国家から出ればよい。
この国ではその権利も認められている。
どうしても我慢できなければ自分の好きなルールの国へ出ればよい。

これは恫喝ではない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」