我が党や政府に渡したりしたら、どんな目に遭わされるかわかんないじゃないですか

【辻】野田民主党研究第202弾【立ちぬ】
--------------------------------------------------------------------------------

99:【東北電 87.2 %】 01/26(木) 09:41 OVwMNICf [sage]
官邸にも送りつければ良かったのに___

【社会】汚染焼却灰「記念品だ」 福島・塙町長が東電に手渡す[12/01/26]
2chスレ
☆写真:ドクロマークの容器に入れた汚染灰を持って交渉に臨む菊池町長
http://www.kahoku.co.jp/img/news/2012/20120125018jd.jpg
157:01/26(木) 10:45 jKV9VLd4 [sage]
>>99
なぜ東電に渡す?
渡すなら我が党、特にアレと枝豚にだろう。

立派なおQ脳かつ放射脳だな、このジジイ。
163:01/26(木) 10:53 Nkqqk6S7 [sage]
>>157
我が党や政府に渡したりしたら、どんな目に遭わされるかわかんないじゃないですか
東電なら絶対に反撃してきませんし、言えば言うほど平謝りですから、
有権者に対しても仕事してるって絶好のアピールになりますもん♪
169:01/26(木) 10:58 5pN4/FZk [sage]
>>163
まさに、強きを助け弱きをくじくw
周囲には己の弱者ぶりと及びそれを助ける者とアピール___

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」