1905年の「桂タフト協定」

【3分の1の】岡田民進党等研究第63弾【残党な勘定】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1465302352/

152:Venom◆vr7wMBGNJ2 06/08(水) 06:33 aILTH8b9 [sage]
>>151
アメリカは、
1905年の「桂タフト協定」で、「日本が半島における支配権を発揮する
ことこそが、アジアの平和を守ることだ」と認めておきながら、
カイロ宣言では
「朝鮮人を奴隷状態から解放し独立させる」と言ったわけだ。

アメリカは、自分らの戦前の態度を突かれたら困るだろうね。

朝鮮人にして見れば、WWIIで日本が悪者とされた、そのフィクション
に必死でしがみつかないと、自分らに独立国家を営む能力がない、
ということになってしまう。

アメリカがWWII当時の対日政策の誤りを認め、日本が同盟国として
実戦に加わるとき、それがフィクションの崩れるときだな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」