頭が悪くてどうしたらわからないいため共産党員となるのです。

【枝豚】岡田民進党等研究第68弾【3年後まで政権に復帰して3年後の参院選ではねじれを解消したい】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1465805560/

57:06/13(月) 19:22 fL29KSMR [sage]
共産党に右という概念はあるのか?
68:06/13(月) 19:29 TOZFlA0V [sage]
>>57
それも気になるけど、共産党にもリベラルや人権派がいるのかってのも気になるなあ。
国家主義・党による独裁を志向しない共産主義ってあるん?
で、そういう人がいたとしたら党内左派になるわけ?
120:Venom◆vr7wMBGNJ2 06/13(月) 20:06 sSpnDp+V [sage]
>>68
そうやって自分の頭で考えられるような賢い人が、共産党員に甘んじ
てられるはずがない。

頭が悪くてどうしたらわからないいため、指示して下さる全知全能
の教祖様に全てを委ね、ひたすら帰依するのを喜びとする人だけが
党員となるのです。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」