夢見がちな代々木ですから、そのまま寝言を言ってるのでしょう。

【あ~川崎は】岡田民進党等研究第62弾【今日もアレだった~♪】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1465200508/

36:06/06(月) 19:23 i5iWFugs [sage]
沖縄の声受け止めよ=野党
>>1


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160606-00000103-jij-pol
沖縄県議選で翁長雄志知事を支持する県政与党が過半数を維持したことを受け、野党各党は6日、「安倍政権は選挙結果を重く受け止めるべきだ」(小池晃共産党書記局長)として、
米軍普天間飛行場の県内移設を断念すべきだと訴えた。 

6議席しか取れなかった強酸が14議席とったラ党に何か言ってますけど、なに言ってるんですかね?
39:06/06(月) 19:28 cBfMgfUt [sage]
>>36
国政で圧倒的な自民支持の選挙結果も重視してみろよw
43:06/06(月) 19:31 j84ey+F4 [sage]
ばんは、我が党研
あと>>1

>>36
夢見がちな代々木ですから、そのまま寝言を言ってるのでしょう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」