共産系団体=詐欺や恐喝の常習犯

【東京は】岡田民進党等研究第71弾【二位でいいんです】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1466047140/

792:06/17(金) 07:56 Gbh5kTt9 [sage]
共産系団体、安保廃止求める署名文書を園児介し保護者に配布 長野の認定こども園で
http://www.sankei.com/affairs/news/160617/afr1606170005-n1.html
802:06/17(金) 08:14 Mx/cywqm [sage]
>>792
>「署名用紙の配布をお願いしたが、強制はしていない」と話した

相手の無知(しかるべき立場で無知なのも悪いといえば悪いが)や良心に浸けこんでおいて
「強制はしていない」とは、詐欺師の言い逃れですね。

そもそも「強制はしていない」という言い逃れを思いつくこと自体、
詐欺や恐喝の常習犯と誤解___されても仕方がない
824:Venom◆vr7wMBGNJ2 06/17(金) 08:52 3dw5rxOg [sage]
>>802
口に出して強制はしていなくても、無形の恫喝はしているんです。

「戦争法に反対しないと、あなたの子供や孫が殺されますよ!」
「あなたもファシスト安倍を支持するんですか?この人でなし!」

「近所付き合いもあるのに、断るんですか?そんな人とは思わなかった!」
「お宅のお婆ちゃん、階段から落ちないと良いですね」
「お前はネトウヨだ!」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」