「中国や韓国はバカなので困ってます」と論じ無いマスコミ

【いらはい、いらはい】岡田民進党等研究第59弾【ジミンガーなら何でも来い】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1464874727/

873:06/04(土) 11:28 1LY704jx [sage]
トランプと違ってヒラリーは日米同盟重視派って
新聞に書いてありましたが、口では何とでも言えますからね

あと、この間見たBSのNHKだったと思いますが
今までもそうだったけど、トランプを執拗に叩いているのが気になりました

875:06/04(土) 11:31 xWs2kBxj [sage]
「もしアメリカの大統領がバカだったら大変な事になっちゃうよね」と今さらのように騒ぎ出したけど
「現実に中国や韓国はバカなので困ってます」と真剣に論じる事の無いマスコミ

880:06/04(土) 11:34 7z7/TX9Z [sage]
トランプ大統領よりもプーチンや集金payや半島の方がよほど「今そこにある危機」だろうにな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」