大躍進・文革で7千万からの自国民を頃した中国共産党

【いらはい、いらはい】岡田民進党等研究第59弾【ジミンガーなら何でも来い】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1464874727/

734:Venom◆vr7wMBGNJ2 06/04(土) 05:58 YfjNtTq8 [sage]
>>433
「汚れた手」?
自分らの手は汚れていないとでも?

大躍進・文革で7千万からの自国民を頃した中国共産党が、南京大虐殺を
語るのも笑止千万だが。

韓国政府は、国民補導連盟や居昌・済州島などで何人頃した?
50万か? 100万か?
738:06/04(土) 06:20 65Kl/I0y [sage]
>>734
汚れているのを自覚していたから「日本人の手はもっと汚れている」と相対化しようとした訳ですが、
今となっては改竄された過去がベースになっているので、自分の手は白いと思い込んで疑ってないかと
 ┐(゚~゚)┌ 
情報開示、批評が限られる場所では愚民化が容易く進行するってことですねぇ
愚民化に幹部までが入っちゃいかんだろ、と


740:06/04(土) 06:27 9hGRM+lo [sage]
嘘も100回言えば真実になる国の人たちですので

741:06/04(土) 06:33 65Kl/I0y [sage]
ウソを100回唱えるうちに真実だと思えてくるニダ< `∀´>
(*`ハ´)敵を欺くにはまず自分から
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 違う…絶対に違うよね…

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」