川崎デモと渋谷デモ:「警察対応に差があった」

【今、川崎では】岡田民進党等研究第61弾【道路に寝るのが大流行】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1465105871/

795:06/06(月) 15:26 PssTyPKL [sage]
「警察対応に差があった」とデモ参加者のレポ


999 :名無しさん@1周年:16/06/06(月) 11:10:07.28 ID:2ymbjxoA0 [2/2]
 川崎デモと渋谷デモ・・・どちらも反共産党を扱ったデモでした。

神奈川県警は初めからデモ隊を守る気は全くありませんでした。
デモ参加者は現場に近づくと直ぐに集団で囲まれ、あちこちでバラバラになってしまいました。
参加しようとしても、警察は守ってくれずデモの中に入れないで遠くから見ているだけの人もいました。

在日朝鮮人側はデモ隊の日の丸を奪ったり、プラカードを叩いてバラバラにしたり、
デモ参加者の足を踏んづけたり押し倒したりやりたい放題でした。
女性に対しても容赦なく「殺すぞ」を連発し脅迫。

これは全て神奈川県警の警察官が大勢いる中で起きた事です。マスコミも大勢いました。
これらの暴力に対し、警察は在日朝鮮人を一人も逮捕しなかった。

一方、渋谷の全く同様のデモは、東京の警視庁がシバキ隊側を徹底的に排除。
何度も何度も路上に集団で寝ころんでは排除され、また寝ころんでは排除され・・

●川崎はデモ前から集団で取り囲み威嚇、やっとデモ開始となった瞬間、
 有田ヨシフらが道路の9メートル先に座り込み、路上に大勢が寝ころぶ。
●神奈川県警は「道路からあがってくださ~~~い」と優しくお願いを繰り返すも動かず。
●時間がただ経過する間もデモ参加者は、必要に罵声を浴びせられたり、押しつぶされそうになる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」