有田氏、横田さんご夫妻を恫喝、共犯マスコミ

【カツヤ】岡田民進党等研究第64弾【マニフェストやめたってよ】

108 :
2016/06/09(木) 13:09:45.56 ID:2xL/l8zW
>>95
救う会が即座に反論しましたね。
ヨシフは自身の選挙活動に拉致問題や横田夫妻を利用するとはクズですなあ。

救う会全国協議会ニュース
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5423.html
(抜粋)
 本日、6月9日発売の「週刊文春」は「横田滋・早紀江夫妻に孫娘ウンギョンさんが初告白」と題する
有田芳生氏の署名記事とグラビアを掲載した。

以上を読むと、あたかも横田さんご夫妻が自分たちの所有している写真を有田氏に預けて公開して
もらったと多くの読者は判断したはずだ。

 しかし、救う会が横田さんご夫妻から確認したところ、午前10時過ぎに西岡会長に「写真は横田家から
1枚も何処にも出していません」という連絡を受けました。また、6月8日付けで横田さんご夫妻の名前で
以下のような手書きコメントが出ていることも確認できた。正しい事実を知って頂くために
そのコメント全文を紹介する。

◆皆様へ

 この度の週刊文春に掲載の孫たちとの写真は、横田家から提出してお願いをしたものではありません。
有田氏が持参なさり、「掲載する写真はこれです」と出されたものです。
私達は、孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいと約束していましたので、横田家からは、
何処へも、一枚も出しておりませんし、今後も出しませんので、よろしく御理解頂きます様お願い致します。

 全て、掲載や、文章、等全て、私共から依頼した事でなく、有田氏から寄せられた事をご理解頂きます様お願い致します。

6月8日 横田 滋
      早紀江
236:06/09(木) 15:10 FQg5i2AM [sage]
俺にてを出すと北朝鮮とのパイプが無くなって、
拉致被害者がどうなっても分からんぞって言う
脅しにしか見えない。>ヨシフ


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」