ヨシフは北韓政府関係者から写真を渡されたとしか.....

【カツヤ】岡田民進党等研究第64弾【マニフェストやめたってよ】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1465427387/

233:06/09(木) 15:07 BRDMFn1A
何でも利用するんだね。





◆皆様へ

 この度の週刊文春に掲載の孫たちとの写真は、横田家から提出してお願いをし
たものではありません。

 有田氏が持参なさり、「掲載する写真はこれです」と出されたものです。

 私達は、孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいと約束していまし
たので、横田家からは、何処へも、一枚も出しておりませんし、今後も出しませ
んので、よろしく御理解頂きます様お願い致します。

 全て、掲載や、文章、等全て、私共から依頼した事でなく、有田氏から寄せら
れた事をご理解頂きます様お願い致します。

6月8日 横田 滋
      早紀江


http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5423.html
247:06/09(木) 15:27 ENjJCd8U [sage]
>>233
ん、ヨシフ先生がどっかから写真の別セットを手に入れた?
249:06/09(木) 15:36 tN5+scT+ [sage]
>>247
ネガ自体は一つしかなく、横田夫妻に北韓が渡したものと同じプリントを、ヨシフが別ルートから入手したんじゃないですかね?
そも横田夫妻はひ孫本人に遭っているのかね?
遭ったとして、その場で写真が取れたのかね?

そう考えると、写真自体の出どころは北韓からしかなく、横田夫妻がヨシフに渡していないとすると、ヨシフは北韓政府関係者から写真を渡されたとしか考えられない訳で。
さあ、その政府関係者とヨシフは一体どういう関係なんでしょう_____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」