正規の試験で採用された植民地出の士官、佐官将官がいた陸軍…

【あ~川崎は】岡田民進党等研究第62弾【今日もアレだった~♪】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1465200508/

354:06/07(火) 00:10 9ncayp/w [sage]
植民地支配しているなら学校なんて作らないんですが・・・
357:06/07(火) 00:18 S/EPmlaN [sage]
>>354
正規の試験で採用された植民地出の士官どころか、佐官将官がいた陸軍…w
360:06/07(火) 00:21 m8IuJwBs [sage]
>>357
陸軍航空隊には航空兵大尉までいたという・・・
459:Venom◆vr7wMBGNJ2 06/07(火) 08:30 bqGben7/ [sage]
>>360
韓国空軍初代参謀総長の金貞烈は大日本帝国陸軍航空隊で、戦闘機
パイロットとして飛行中隊長にまでなり、三式戦闘機「飛燕」を駆って
スマトラ油田の防衛などに従事しました。立派な親日派です。

朝鮮戦争が起きると米軍から供与してもらったF-51戦闘機を使い、
韓国空軍の基礎を築きました。
ソウルの戦争紀念館には彼の資料もありますが、解放以前の彼の
経歴については、一切説明がありません。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」