ニューカマーも感じない恐怖を彼らはなぜ感じるのか

【今回ばかりは】岡田民進党等研究第75弾【野合を応援♪】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1466401407/

175:06/20(月) 19:03 DHNisfDM [sage]
崔碩栄

日本生まれの在日コリアンの中には「ヘイトスピーチで心が殺された」「殺されるかも」
という人がいるが、ニューカマーでそのようなこと言う人はみたことない。
知人の韓国人留学生にも聞いてみたが楽しいと言ってた。
言葉と文化理解がまだ完璧ではないニューカマーも感じない恐怖を彼らはなぜ感じるのか
13:41 - 2016年6月19日
https://twitter.com/Che_SYoung/status/744389624525520896

「差別と偏見で殺されるかも」と在日コリアンが怯えてる国に、
ニュースによると韓国からは今年の夏、史上最多の観光客が訪問する予定らしい。

本当に苦しい毎日を過ごしてるなら、本国人に「日本は危険。来ないで」と
言ってみたら? できるはずないよな。本国人からも笑われるだけだから。
14:33 - 2016年6月19日
https://twitter.com/Che_SYoung/status/744402756518051840

ちなみに私が来日して初めて会った在日コリアン3世と話したとき、私は聞いた。
差別とかなかったですか?と。
来日2年目でまだ韓国社会が持つ在日のイメージをそのまま持ってたから。
すると民団有名人の娘である彼女の返事に私はショックを受けた。

「崔さん、私は日本に生まれて良かったと思う」
14:44 - 2016年6月19日
https://twitter.com/Che_SYoung/status/744405453367476224

ラーメン屋AとBがあります。

A店について「まずい」「不親切」と毎日言いながら、
B店には絶対行かないでA店で一年中食べてる人がいます。

その本人は何かの理由でA店が気に入らないようです。

しかしAの方が全体的に上だということを証明してるのは、誰でもないその本人だと思います。
18:48 - 2016年6月19日
https://twitter.com/Che_SYoung/status/744466770887532550

本当に韓国人にとって日本が差別と嫌悪の国なら、
韓国人は母国か海外へ移住するだろう。つまり人口が減る。
が、ニューカマーの移入も増えてるのが現状。だからあまり説得力を感じない。

韓国では華僑に対する差別と弾圧で、華僑人口が半分以下に減ってしまった。
多くは泣きながら海外へ移住したよ。
21:14 - 2016年6月19日
https://twitter.com/Che_SYoung/status/744503647019511809

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」