…って、アレ?

【安倍政権を倒したらどうするんですか?】岡田民進党等研究第86弾【・・・】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1467122279/

160:06/29(水) 07:33 J/TJ3lrA [sage]
さすらいの航海

ナチスによる迫害を逃れ、大西洋に乗り出したユダヤ船。ところが大戦の勃発で船は
各国からの受け入れを拒否され洋上をさまようはめに。豪華客船を舞台に、大国の
エゴに翻弄されるユダヤ難民の悲劇を描いた人間ドラマ。

こういう物語が、大陸規模で再現されるんでしょうか。
170:Venom◆vr7wMBGNJ2 06/29(水) 07:55 TuvgmX/Z [sage]
>>160
日帝支配下の祖国を逃れ、生きるために故郷を捨てた朝鮮人たち…
故郷では、残虐な日本人による迫害により、生きられなかったのだ!

そんな彼らが目指した楽園、生きるためチャンスを求めた別天地とは?

残虐なはずの日本人か山ほどいる、日本だった! …って、アレ?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」