組織から追放されたら歩くことすらできないレッズ議員

【安倍政権を倒したらどうするんですか?】岡田民進党等研究第86弾【・・・】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1467122279/

44:06/29(水) 00:18 NW0cwZUC [sage]
こっちがスレ進んでるかな?

そういやもう忘れられたけど、熊本地震募金の名目で参院選カンパ求めて大炎上した
レッズ議員が取材に来た記者に「これから私はどうしたらいいんでしょう?」と質問して、
記者「自分できめたら?」とあきれてたってのを思い出しました。
組織にガチガチに守られ、組織の言いなりで動いてきた人生しか知らないから
組織から追放されたら歩くことすらできなくなるのなw
163:06/29(水) 07:43 gdFiGaQE [sage]
>>44
2ヶ月前の月刊ハナダでレッズの民主集中制の中で
上の指示に盲目的に従って自分の意見すら持たない一般党員の生態が暴露されてたが
そこから自由闊達な弁論の空間に投げ出されると
元議員クラスでもこうなってしまうのだなぁ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」