現実との整合性が取れなくなって、大虐殺も平気でやるのです

【一位じゃダメなので】岡田民進党等研究第73弾【出馬やめます】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1466222594/

607:06/19(日) 09:42 sspLisVG [sage]
民共連合素晴らしいねぇ・・・
志位・小池が「野合連合の政策は一致してる」と言えば、
その都度ジャスコ・枝野が「共産党は違う(キリッ」と否定。

小沢一郎(事務機器)発案で志位書記長がのった「人民野合政権構想」では、
レッズは確か「閣外協力」という設定でしたな。
で立憲主義を回復し戦争法を廃したら直ちに再選挙と。
608:【関電 67.3 %】 06/19(日) 09:43 zkoMdXgC [sage]
>>607
アカが嘘つきというのは、昔からなんですけどねw
612:06/19(日) 09:48 YV+pMeMT [sage]
>>608
アカはバカを騙すのが得意ですからねえー
615:【関電 66.8 %】 06/19(日) 09:51 zkoMdXgC [sage]
>>612
筋金入りであればある程、嘘をつくことに罪悪感を感じないどころか、正義のための
聖なる行いと信じ込んで行うようになる。
627:06/19(日) 10:03 YV+pMeMT [sage]
>>615
で、現実との整合性が取れなくなって、「ぼくのかんがえたりそう」に合わせて
大虐殺も平気でやるのですよね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」