テロ組織の手先=有田芳生,朝日新聞社,共同通信社

【カツヤ】岡田民進党等研究第64弾【マニフェストやめたってよ】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1465427387/

751:06/10(金) 07:13 3ggPKcxs [sage]
人質を捕えてカネ寄越せと言って映像を流し、
交渉に応じなければ首チョンパ。
すると九条堅持団が殺されたのはアベノセイダー、殺したのはアベダーと連呼。

人質の孫やひ孫に会わせて欲しければカネ寄越せと言って写真を流し、
交渉に応じなければ、また死んだって言うのか。
九条堅持団はどうするつもりなんだ。

古賀茂明と有田芳生の役割は同じ、どちらもテロ組織の手先。
朝日新聞社と共同通信社の役割は同じ、どちらもテロ組織の手先。
754:06/10(金) 07:19 tqGWbDwD [sage]
>>751
明らかに選挙で再選しなかったらひ孫を殺すという脅迫だな。
755:06/10(金) 07:19 aDaZZDYz [sage]
革命の首都に特派員を置く共同通信は、
経費はかかるがあまりに暇なのか今年に入り「特派員撤退」を検討してるとか。

してみると今回の件、
北朝鮮の外交状況を通してみてみれば間接的な「日本への対話要求」なんでしょう。
「拉致問題を何とかしたいのなら話し合うよう政府へ人民が圧力を」ってね。
この件で有田先生がポイントを稼ぐかはまた別問題だけど、
雑誌に画像掲載され各マスコミが後追い報道した時点で宣伝は成功したと。
ただ昨日は歌舞伎の成田屋内儀が乳がん告白というビッグニュースが合ったんで、
夕方の民放情報ワイドもそっちに焦点があたり、
この件は軽くしか触れられなかったのが「想定外」か。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」