「共産党の支持率考えれば圧倒的な世論は共産党不支持ですよ」

【3分の1の】岡田民進党等研究第63弾【残党な勘定】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1465302352/

899:06/09(木) 07:56 HnJVR6wL [sage]
柳美里VS自称発達障碍の放射脳ファイッ!
http://togetter.com/li/985157
これはどちらがへいとすぴーちになるのかな___________________

Mitsuhiro Kawamura ‏@Mono_logue 15時間15時間前
川崎でヘイトデモ撃退したと自慢してる共産党市議が演説していたので
「今ここであなたの周りを国民世論だからって100人で取り囲んだらどう
します?」 「それは世論じゃありません」 「でも共産党の支持率考えれば圧倒的な世論は
共産党不支持ですよ」と言ったら下を向かれた。 弱い(ーー;)

高千穂ニムの玩具候補がみつかりました____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」