有田は横田夫妻の監視役 ということ

【3分の1の】岡田民進党等研究第63弾【残党な勘定】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1465302352/

882:06/09(木) 02:18 f+VUkYbH [sage]
有田芳生 ‏@aritayoshifu 2時間2時間前
一部報道記者は勘違いも甚だしい。
横田滋、早紀江さんが孫のウンギョンさんとモンゴルで対面した写真は「週刊文春」の記事と一体のもの。
すべてぼくが管理を委ねられている。
夫妻にとって微妙な問題を健康問題もふくめ配慮もなく「写真を提供し、会見せよ」とは許しがたい。
対応は朝お知らせする。

横田滋さん、早紀江さんから託されたメディアへのメッセージです。すべてこのままご理解下さい。
ttps://twitter.com/aritayoshifu?lang=ja

横田滋さん・早紀江さん夫妻と孫娘のウンギョンさんとの面会写真を初公開! |
スクープ速報 - 週刊文春WEB ttp://shukan.bunshun.jp/articles/-/6229
@shukan_bunshunさんから

えっ、ヨシフ先生が面会のお膳立てしたんですか______________
885:わぁしぃが朴田博士じゃ!! 06/09(木) 03:03 B7clygNm [sage]
>>882
こいつが何かと横田夫妻のことを出しているのは
横田夫妻が信頼しているからじゃなくて
孫が人質として取られていて有田は横田夫妻の監視役
ということなんだな。
890:06/09(木) 04:38 nghl/rnC [sage]
>>885
陰○論的なことは言いたくないが、
ヨシフの言ってる
>横田滋、早紀江さんが孫のウンギョンさんとモンゴルで対面した写真は「週刊文春」の記事と一体のもの。
>すべてぼくが管理を委ねられている。
が本当なら、確かに監視役ということ以外は考えにくいですな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」