★ 日本は戦後70年間戦争をしていません

【全部嘘さ、そんなもんさ】蓮舫民進党等研究第4弾【夏の党首は幻】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1474120408/

324:09/18(日) 11:56 j7ZVgMZ8 [sage]
中々面白い書き込みが…

60年安保←戦争する国になるぞ!
70年安保←戦争する国になるぞ!
旧日米安保指針←戦争する国になるぞ!
防衛費制限撤廃←戦争する国になるぞ!
PKO活動参加法←戦争する国になるぞ!
周辺事態法←戦争する国になるぞ!
有事法制化←戦争する国になるぞ!
印度洋給油←戦争する国になるぞ!
イラク派遣←戦争する国になるぞ!
防衛省昇格←戦争する国になるぞ!
海賊対処法←戦争する国になるぞ!
特定秘密法←戦争する国になるぞ!
集団的自衛権←戦争する国になるぞ!
安全保障法制←戦争する国になるぞ! ←いまここ!
★ 日本は戦後70年間戦争をしていません

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」