本人は台湾籍でお父様は大陸の人

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その675 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1471930627/

765:09/06(火) 23:24 nPW14I22
R4が嘘つきである証拠

https://twitter.com/fuwari_kitten/status/773121047725940736
今話題の蓮舫w
1997年の雑誌CREAでは自分は台湾籍だと発言してましたね。
766:09/06(火) 23:49 GXD1BycG [sage]
>>765
おやまぁ、本人は台湾籍でお父様は大陸の人だったんですかw
767:09/06(火) 23:55 nPW14I22 [sage]
>>766
確かに拡大画像の本文を読むと
大陸系中国人、つまり外省人の台湾人であることがわかるな


凛子@草むしり中 ‏@fuwari_kitten · 6分6分前

なんかR4さんのインタビュー記事リツイが凄いw
あの雑誌、ちなみにCREAの1997年2月号です。テーマは「母に、なる」。
本当にたまたま保管してたww
マルコポーロの最終号も持ってるよ。
(例の件で即廃刊になってしまった…)

https://pbs.twimg.com/media/CrrNtrkVIAAhJK3.jpg 拡大画像
>自分の国籍は台湾なんです
>父のいた大陸というものを一度この目で見てみたい
768:09/07(水) 00:24 Rj1IO3UZ [sage]
ちなみにR4は北京大学卒業です。

これも疑惑があって
北京大学は中国の高官養成学校なのでR4は中国の(ry

個人的には献金先を詳しく調べると中華系企業とか中国人が出てきそうな気が
770:09/07(水) 02:29 ZW+xQvV7 [sage]
>>765
蓮舫が北京大学に留学していたのはいつなんだ?

場合によっては日本人として北京大学に留学してたんじゃなくて
中国人として北京大学で学んでた事も考えられるんじゃないか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」