[TKA3]事件はリンチであり、現場の最高責任者は李信恵だ。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その676 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1473429067/

176:09/13(火) 02:09 SqAxtDdF [sage]
在日三世 ?@3korean 1時間前
在日三世さんが世に倦む日日をリツイートしました
Twitter始め、反差別の勢力図を自分がまだ理解していなかった頃。李信恵を批判した
途端に、ものすごい数の罵声や脅しのツイートが相次いだ。その時に李信恵の絶対的
な権力・反差別界での立ち位置、存在感。親分と子分の様な関係性が見えた。

世に倦む日日 @yoniumuhibi
どう考えても事件はリンチであり、現場の最高責任者は李信恵だ。あのとき「まぁ殺
されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう 」の一言があり、Mは半殺しで済んだ。
もし「もうちょいいてもうとき。また見に来るさかい」だっから、LKはさらに店外
で殴り続け、Mは殺されていた(傷害致死…

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」