優木まおみ:日本・中国のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母

【南鳥島は島ではない!】蓮舫民進党等研究第6弾【岩礁だったんだよ!!】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1474279993/

566:09/20(火) 10:51 HP8nBsyL [sage]
日曜日の辛抱の番組でなんで、ゆうきまおみとか言うタレントが発言してるのかしらないけど、
「蓮舫さんは違法じゃないので問題ではないんだから、きちんと説明すればよかった」
みたいな事をへいきでのたまってる。まあ、コメントしたご本人がアレだけど。
辛抱も本気で違法じゃないと思ってるん?
636:09/20(火) 12:16 c1A8xSRe [sage]
>>566
ちょっとぐぐったら
「優木まおみ 本名非公開」って出たけど、この人?

> 日本・中国のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母のもとに生まれる
> 1990年9月25日、4級アマチュア無線技士免許を取得。
> 家族全員がアマチュア無線技士免許を取得している(父2級、母と本人は4級)。

成分は支那50%の通信員で本家ぱよちんみたく実家にアンテナ立ててる?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」