[TKA3]「私には家族がいるんです。」

【全部嘘さ、そんなもんさ】蓮舫民進党等研究第4弾【夏の党首は幻】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1474120408/

156:Venom◆vr7wMBGNJ2 09/18(日) 09:21 laBuAEkq [sage]
>>127
小泉純一郎が訪朝し、金正日と会見したとき、日朝どちらの国民が指導者に忠実か、という話になった。

金正日 「神風特攻隊は有名ですが、戦後の日本人に、もうそんな忠誠心はないでしょう」

小泉 「いやいや、戦後日本人も、社蓄と言われるほど忠実ですぞ。」
金正日「では、この放射性燃料プールに飛び込めますかな?」

小泉 (随行員に)「君、どうかね?」
随行員「ご勘弁ください。私には家族がいるんです。」

金正日「ほら、ご覧なさい。それに比べて我が人民は・・・おい!」
北の労働者「はっ、おおせの通りに」

小泉 「おい君やめろ、死んでしまうぞ」
労働者「止めないでください、私には家族がいるんです。」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」