共産党は暴力革命起すのが目的

【怪人】岡田民進党等研究第185弾【二重蓮舫】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1473868097/

94:09/15(木) 07:31 apEAzRw3 [sage]
てか共産党が日本の為に活動してるって前提が間違いなんだよね
社会を不幸にして、不満を国に向けさせて暴力革命起すのが目的なんだから

経済を悪化させるために大企業叩きやインフラ整備の邪魔をして
なまぽを増やすことで支持者に活動資金&上納金をせしめ、福祉費用を圧迫して税金をあげさせる
自衛隊や米軍基地や安保を攻撃することにより外国の侵略をアシストする
全ての行動がキレイ事を言いながら社会の邪魔を最大限にする政党
110:09/15(木) 07:48 mm4axBJv [sage]
>>94
貧困層問題もだな
若者「貧しくて勉強もできないよ」
普通の大人のアドバイス「奨学金制度もあるし
就職してカネ貯めてから勉強する人もいっぱいいるよ」
共産党のアドバイス「貴方が貧しいのは政府が悪い。
我々の集会に来てデモに参加しなさい」

共産党のアドバイスに従っても
貧困からも脱出できず勉強もできず
(ベヘリット五寸釘コース)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」