[TKA3]朝日のテンプレ

【これより】蓮舫民進党等研究第11弾【生粋の日本人です】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1474722290/

115:09/25(日) 08:51 OUklcLcZ [sage]
・「しかし、だからといって」
 ここから先が本音であるという意味

・「議論が尽くされていない」
 自分たち好みの結論が出ていないという意味

・「国民の合意が得られていない」
 自分たちの意見が採用されていないという意味

・「異論が噴出している」
 自分たちが反対しているという意味

・「政府は何もやっていない」
 自分たち好みの行動を取っていないという意味

・「内外に様々な波紋を呼んでいる」
 自分たちとその仲間が騒いでいるという意味

・「心無い中傷」
 自分たちが反論できない批判という意味
116:【関電 65.3 %】 09/25(日) 08:53 QwkWijmP [sage]
>>115
テンプレに加えてもいいぐらいの中身ですね。
117:09/25(日) 08:55 Bbds9bHD [sage]
>>115
朝日のテンプレ?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」