CIAが敵組織破滅に追いやる「愚者の心得」

【さらば台湾籍と言おう】岡田民進党等研究第178弾【タマキンよ泣くんじゃない】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1473380921/

580:09/09(金) 21:55 w5brfsA2 [sage]
CIAが敵の組織を破滅に追いやるために潜入スパイに実行させた「愚者の心得」
をまとめたマニュアル「Simple Sabotage Field Manual」
http://gigazine.net/news/20160829-simple-sabotage-field-manual/

(ひたすら「演説」せよ。演説は可能な限り頻繁に、そして尋常ならざる長さで行え。論点は、長々とした逸話や体験談で形作れ)

(可能な限り、委員会(会議)に全ての項目を提示せよ。そして「さらなる調査と検討」を求めよ。委員会の大きさは
できる限り大きなものにせよ。委員会は決して5人未満ではいけない)

(できるかぎり頻繁に関係のない話題を持ち出せ)

(解決策が出る直後に、正確な言葉をもって押し問答せよ)

(前回の会議で決まった問題を持ち出して、その決定を再検討するように議論を蒸し返せ)

(相対的に重要ではない仕事に完璧さを要求せよ。ささいな点でも修正するように突き返せ)

(士気を下げ、非生産的な部下が心地よいようにせよ。出来の悪い部下に不当な昇進を与えよ)

(やるべき重大な仕事があるときこそ、会議を開催せよ。)

(許認可、指示、確認などあらゆる手続きを複雑化せよ。一人で決められる事でも3人の承認が必要なように取りはからえ)


我が党がこうなってしまったのは、内部に潜むラングレーのスパイに___________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」