相容れないモノ同士では、棲み分けこそが唯一可能な共存

【我が党ではなく安倍が地球市民だと?】蓮舫民進党等研究第7弾【笑止!】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1474359546/

404:09/21(水) 07:50 qdYIlUDV [sage]
>>371
相容れないモノ同士では、棲み分けこそが唯一可能な共存だよ。
互いに相手の領域に踏み込まず、必要最低限の交流だけをするのが一番平和な解決策。
中東で戦争が起こっても西側は放置して、石油を買い武器や車や電気製品を売るだけの関係に留める。
中東内部で戦争が起ころうと独裁が酷かろうと人権無視が横行しようと、
それは中東の連中の民族自決という事で放置する。
紛争解決に乗り出したり難民を受け入れたりはしない。
そしてロシアや中国が中東にちょっかいを掛けるのはやめさせる。
その一線を守っていれば関係はこじれない。
いっぱい移民を入れちゃった現在ではもう手遅れだけどね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」