蓮舫の「生まれた時から日本人」は明らかに嘘

【我が党は二重でもいいんです!】岡田民進党等研究第172弾【三重でもいいんですよ!】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1472824228/

954:09/04(日) 06:50 kjHYfEUp [sage]
次の代用はR4さんでケテーイですな これはw

ロイター.co.jpVerified account
?@Reuters_co_jp
民進党代表選に立候補した #蓮舫 代表代行は「私は生まれた時から日本人だ」と強調

池田信夫Verified account
?@ikedanob 池田信夫 Retweeted ロイター.co.jp
共同電が出ているが、「生まれた時から日本人」は明らかに嘘。1967年当時の国籍法では、
中華民国籍の父親から生まれた#蓮舫 は台湾籍。台湾の国籍法では「18歳で籍を抜く」こともできないので、
少なくとも20歳までは台湾籍があったはず。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」