TKA3犯罪リスト

【さらば台湾籍と言おう】岡田民進党等研究第178弾【タマキンよ泣くんじゃない】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1473380921/

960:09/10(土) 10:01 sFGYElvP [sage]
戦後の犯罪と言うと今まで最も気分が悪かったのは
半島に引き上げるつもりで博多に向かっていた朝鮮人数名が農家に泊めてもらい
さんざん歓待してもらって駄賃までもらった挙句「こいつら金持ってるニダ」と
その農家一家を37564にしたという事件があってな・・・・・
962:09/10(土) 10:05 6/EheJ2A [sage]
>>960
留学生がやる話も聞きますね。
何がアジア的やさしさなんだか。
964:09/10(土) 10:07 zCjr0TWT [sage]
今も昔も価値観を共有していないから、
なぜやつらがそんな犯罪に走るのか理解できなくて当然である。

965:09/10(土) 10:08 +B4+rG89 [sage]
少なくとも横浜税務署は戦後期の朝鮮人による虐殺による殉職を忘れないために
碑を建立してるくらいだからね。

966:【関電 70.3 %】 09/10(土) 10:08 UCXqgNoi [sage]
>>962
十年以上前の大分県で、似たような話があったような記憶が・・・・・・・
968:09/10(土) 10:10 1fcEOf+H [sage]
お年玉をもらったシナ人の留学生がというのを聞いたような

969:09/10(土) 10:11 +B4+rG89 [sage]
>>962

別府の立命館APUで留学生の世話していた老夫婦を中国人が惨殺して金目の物を盗んだって例がある。
あれ以来APUの中国人は恐れられていて、「山から下りてくる」で通じるんだわな。

970:【関電 70.5 %】 09/10(土) 10:12 UCXqgNoi [sage]
>>968
世話になった日本人に対して、「こいつは銭持ってる」と思って強盗殺人だった
ような・・・・・・・
974:09/10(土) 10:15 O+lyv8YN [sage]
>>960
一勝地のアレ?

975:09/10(土) 10:17 NyKM0zB5 [sage]
軍が出動して鎮圧したレベルの暴動を教えないのは言い訳不能だと思う
977:09/10(土) 10:22 zCjr0TWT [sage]
>>974
『一勝地村農家6人殺害事件』
のようですね。


980:09/10(土) 10:25 i5yqhdWR [sage]
>>977
そういった事件をこそ、日本史に載せて語り継ぐべきなんですよねえ
日本加害者史観でなく



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」