蓮舫応援団は二転三転をどう思ってるんだろ

【国籍二つ あったらあったら】岡田民進党等研究第183弾【日本を祖国と半分こ】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1473757651/

736:09/14(水) 10:41 4MyY8BDw [sage]
蓮舫応援団は二転三転をどう思ってるんだろ

ネトウヨ「蓮舫って台湾の国籍も持ってるんじゃね?」
蓮舫「質問の意味がわかりません」
応援団「ハーフだからって二重国籍だと言いふらすのはヘイトスピーチ」
蓮舫「台湾国籍捨てる手続きした記憶がないわ」
応援団「ちょwww、二重国籍でも問題ない。認めない奴は遅れてる」
蓮舫「台湾国籍捨てる手続きしました。二重国籍はやっぱダメだよね」
応援団「・・・」
737:09/14(水) 10:42 zVSRDD6o [sage]
>>734
ニュー速で蓮舫母は韓国から帰化したって書き込み見たよ。それが本当ならもう一つのルーツに戻るだけだね、北朝鮮籍。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」