蓮舫の実績「二番じゃダメなんですか」 「シャブ男と交際」「結局は二重 ずっと嘘ついてた」.......

【襟立てて波風立てて】蓮舫民進党等研究第12弾【役立たず】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1474833716/

299:09/26(月) 17:26 b+UCYJ47 [sage]
マジレスが所信表明演説でやたらと世界一を強調してたのは我が党代表への当て付けニカ?
323:09/26(月) 18:37 h5KoEAng [sage]
>>299
「二番でもいいじゃないか」とはもう言えない世間の雰囲気だからなw

完全にわが党政権の負の代名詞になった>二番じゃダメなんですか
338:◆REN4Waao7E 09/26(月) 19:05 9JShNMez [sage]
>>323
代表が代表だけに、繰り返し繰り返し思い出していまう。
我が党、選択をミスチョイスしたんじゃないか____
354:09/26(月) 19:32 h5KoEAng [sage]
>>338
友人に「蓮舫の実績って何だっけなと聞いてみたら
「二番じゃダメなんですか」「節電大臣としてコンビニ視察」「国会で雑誌の撮影をして怒られた」
「シャブ男と交際してた」「マジコン」「アニメを放映中止させた」「結局は二重だったのにずっと嘘ついてた」とかなんぼでも出てきた
村田さん!国民は評価しているぞ!!!!
375:09/26(月) 19:43 hSIVUocx [sage]
>>354
研究員じゃないのにそこまで知っているのはすごいなぁ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」