蓮舫「努力しているから違法ではない」

【謝】蓮舫民進党等研究第1弾【専用】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1473922303/

863:09/16(金) 08:20 7K+XWAhw [sage]
>>848
以下の発言をうまく編集してみて。

「私は生まれた時から日本人です。17歳で帰化しました。やっぱり18歳です。
帰化じゃなくて国籍離脱です。生まれたからというのはそういう気持ちだったという
意味です。やっぱり19歳かも。台湾は国じゃないので二重国籍ではありません。
国じゃないけど国籍離脱の手続きをしました。」
874:09/16(金) 08:34 7K+XWAhw [sage]
>>870
タマキンは上の二人からは見劣りするけど迂回献金疑惑がある。

舛添「不適切だが違法ではない」
蓮舫「努力しているから違法ではない」

桝添の方がマシだったんだなあ・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」