鳩山由紀夫メールマガジン「オリンピックなどという時代錯誤的発想もさることながら、」

【半減期は】野田民主党研究第185弾【120日】
--------------------------------------------------------------------------------

453:01/11(水) 21:49 Zoprbsm6 [sage]
20年東京五輪招致委 鳩山氏が特別顧問に
ttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/11/kiji/K20120111002411651.html

2020年夏季五輪の東京招致委員会は11日、東京都内で理事会を開き、政財界などの
要人で構成する諮問機関「評議会」の特別顧問に鳩山由紀夫元首相を迎えることを決めた。
最高顧問は横路孝弘衆院議長と平田健二参院議長が加わり、野田佳彦首相と合わせ3人になった。

失敗しても痛手が少ないからですねw
752:01/12(木) 01:19 r2l6tcEf [sage]
>>453
>20年東京五輪招致委 鳩山氏が特別顧問に


(2007/4/12)鳩山由紀夫メールマガジン  
http://archive.mag2.com/0000074979/20070412182937000.html
みなさん、こんにちは。
統一地方選挙の前半戦が終わりました。東京都知事選は、浅野史郎さんを民主党は勝手連的に支援をしましたが、
石原都知事の三選を阻むことは出来ませんでした。勝利の瞬間からあの傲岸不遜の石原氏が復活していましたが、
オリンピックなどという時代錯誤的発想もさることながら、都民の意識に唖然としています。

>オリンピックなどという時代錯誤的発想もさることながら、
>オリンピックなどという時代錯誤的発想もさることながら、
>オリンピックなどという時代錯誤的発想もさることながら、

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」