人間としての価値観も朝鮮とは共有できないなって改めて思いました

【努力をする党に】岡田民主党等研究第150弾【なってはいけない】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1425879002/

573:03/10(火) 06:45 RTwn7ReJ [sage]
>>555
A氏は韓国人だという思考ですね。
しかもこれで冷静な韓国人ですから日本人にはたまりません。
574:03/10(火) 07:05 wi19tmol [sage]
>>555
>日経「遺憾なライシャワー大使の遭難」
>読売「遺憾な米大使傷害事件」
>朝日「ラ大使と米国民にわびる」
>中央日報「米大使へのテロは大韓民国へのテロだ」「今回のテロによる米韓同盟への逆風を防げ」
>朝鮮日報「駐韓米大使テロにあたり、韓米同盟の決意を見せねば」
>東亜日報「襲われても『ともに歩もう』という米大使、韓米同盟の底力を見せた」

>「わびる」ですか。本当に謝るのが好きですね、日本人は。何かあると、とにかく謝ってしまう。
>簡単にはわびないのが韓国人です。というか、日本人が簡単に謝り過ぎるのです。

国としての価値観て言うか人間としての価値観も朝鮮とは共有できないなって改めて思いました
578:03/10(火) 07:09 RTwn7ReJ [sage]
言葉の違いや文化に差は克服できても根本的な価値観の差は克服できないよね。
579:03/10(火) 07:10 H8V/6xW6 [sage]
人とヒトモドキの差

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」