CIAに続いて米国務省領事局も竹島は日本の領土

【韓国】韓国ネット「国際社会から孤立しているのは韓国の方?」 CIAに続いて米国務省領事局も竹島は日本の領土©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1426514826/

73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 03/16(月) 23:31 3l+Klgqb [sage]
韓国くんの言うことに、うっかり「へー、そうなんだ。」と相槌打ったら、
その日から、恐ろしい勢いで「大親友」扱いされてしまった米国くん。

おはようからおやすみまで、韓国くんから5分おきにメッセージが届きまくり。
最近、さすがにうんざりして距離をおいたら刺されました。
83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 03/16(月) 23:36 xOWvAFNZ
>>73
相槌打たずに否定→その場でメッタ刺し
リップサービス→ウリを裏切れば刺すぞ
中立だよ→何故か敵認定される→刺される

もうチョンと目があったら刺される覚悟が必要だなw
95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 03/16(月) 23:41 3l+Klgqb [sage]
>>83
これまでは「どうせたいしたこと言ってない」と完全スルーしてたのに、
疲れていたのか、ついうっかり相槌打ってしまったから、さあ大変w

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」