[TKA3]報道不信の構図

【うそつきは】岡田民主党等研究第161弾【○○のはじまり】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1427037004/

33:03/23(月) 09:05 BfbRojkQ [sage]
隆大介の事件、報道では韓国籍だって略される
のが多数なのに、FBやyahooのコメントでは
韓国籍だったんだだらけ。

不信の構図がここにも。
42:03/23(月) 09:25 CJBVHSnG [sage]
>>33
一報がこのタイプだものw
日本語を話しているというから在日だろうなとは思ったw

「酒に酔った韓国人旅行客、台湾の空港で暴れ職員大けが」

( ´∀`) 台湾が教えてくれた。在日は韓国人
45:03/23(月) 09:29 CqUK7lMl [sage]
>>42
台湾の制度よく知らないですけど、
入管で日本人のゲートに並んでたので、入管職員に
韓国籍の方は向こうですよ、と言われたらキレたらしいですなぁ
台湾の入管は、日本国籍と韓国国籍でなんか違いがあるんですかなぁ

47:03/23(月) 09:33 svMTYh7i [sage]
>>44
ミ´゚~゚ミ 拡大解釈されそうなヘイトスピーチ禁止法は、民主党の反対で絶望的ですね___

>>45
ミ´~`ミ 大概の所は日本人用ってあるよ。韓国じゃ見たことないけど

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」