オカラに直接何も言わなかったのは、言ったら「また歪曲される」って 懸念があったから

【I am not ABE】岡田民主党等研究第154弾【I am HATOYAMA】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1426257731/

385:373 03/14(土) 14:00 u+Vg80JB [sage]
補足

オカラは自分はドイツ政府から何も聞いていないって言い訳してるけど
ドイツ側は記者会見で公式に否定しているから、「何も聞いていない」ってオカラの言い分はおかしい。

ドイツ政府が記者会見で言ったって事は、オカラも含め、(オカラの発言で)勘違いしたマスコミ全てに
ドイツのスタンスを公表した訳で、オカラに直接何も言わなかったのは、言ったら「また歪曲される」って
懸念があったからだろう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」