原油供給が途絶するとか、農業漁業畜産業製造業全般に氏ねって言ってると同じ

【マリがいた マリがいた】岡田民主党等研究第145弾【どこでいた?】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1425400251/

7:03/04(水) 07:58 OCLaHZGs [sage]
>>1
枝野クンなんかに負けられない!!


【集団的自衛権】民主・岡田氏「中東の原油供給が途絶するだけで、日本の存立が脅かされるから武力行使(機雷除去)するなんて理解できない」
http://i.imgur.com/grUQhBP.jpg
2chスレ


【集団的自衛権】民主・岡田氏「中東海上封鎖で石油を輸入できない経済打撃と、日本人の命が失われる武力攻撃とを同列には論じられない」
2chスレ
14:03/04(水) 09:09 KyemUK4E [sage]
>>7
戦後欧米の監視をすり抜けるために命を懸けて座礁の危険と隣り合わせの海域を
機雷の海かいくぐり原油を買いに行った出光に喧嘩を売ってるんですね(棒無し

原油供給が途絶するとか、農業漁業畜産業製造業全般に氏ねって言ってると同じでしょうに
北方の民に灯油や練炭豆炭も届かなくなるから、寒さの中で凍え死ねってことでもあるわけで
15:03/04(水) 09:17 Taxv8F7q [sage]
>>14
責任が問われる状況になったら絶対にこう言う
「そんなつもりで申し上げたのではない」
「こうなることが判っていたのに対策を講じなかったラ党の責任を厳しく追及する」
17:03/04(水) 09:20 Fx3oBtyz [sage]
>>14
海賊と呼ばれた男って特攻の話かと思ってたわ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」