いい大人が餓鬼の苛めレベルの内容に乗せられるとか恥ずかし過ぎる

【岡田さん?】岡田民主党等研究第148弾【元自民党議員の方ですね】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1425694329/

451:03/07(土) 21:04 M/41BFVg [sage]
ぶっちゃけ日本の左派が戦後の日本で国民に何か与えた事があるのか?
せいぜい片山哲政権の失業保険と殿政権の小選挙区ぐらいしか思い浮かばないのだが
452:03/07(土) 21:06 K72yGqe3 [sage]
>>451
2009年総選挙で絶望を与えられました(´・ω・`)
453:03/07(土) 21:08 xiRR6GOY [sage]
>>452
あのとき我が党に投票した阿呆共は、マジで腹を切って死んで欲しいと
未だに思うウリ
460:03/07(土) 21:13 QwcajKi7 [sage]
>>453
ネガキャンの内容が「政治と金」等なら騙されても致し方ないとは思うが
sage内容が漢字テストや絆創膏ですからね…
いい大人が餓鬼の苛めレベルの内容に乗せられるとか恥ずかし過ぎる
あればかりは愚民認定受けても仕方ない

あとワイドショーの中傷よりも子ども手当詐欺で
普段選挙に行かない層がなだれ込んだ事も大きいかと
461:03/07(土) 21:18 xiRR6GOY [sage]
>>460
あのとき我が党に入れてる馬鹿はおつむの中に脳みそじゃなくてメロンパンが入ってると思ってるニダ
自分で物事考えないにも程がある

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」