駐韓米大使、暴漢に襲われる

韓国駐在のアメリカ大使 刃物で襲われけが
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150305/k10010004481000.html

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その624©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1425519276/

13:03/05(木) 11:30 NP4JfYYa [sage]
・大使を招待した朝食会の主催団体「民和協」は政府系団体
・民和協は、「日本大使襲撃」の前科がある会員を米大使の隣に座らせた ←重要!
・犯人は合法的に出席し、刃物を持ち込み、米大使を斬りつけた

うん、これが犯人の単独行動だって信じる人間はどこにいるかな
普通は民和協の計画的犯行だと考えるし
政府の意向をくんで行ったと信じる人もいるだろう
14:03/05(木) 11:41 jyQ9U5la
大使が負傷ですんだのは、椅子に座ったまま戦ったためにようです。
元軍人だけはあります。
15:03/05(木) 12:03 1Bwio4FY [sage]
>14
SEALS だったみたいですね。情報将校だったそうですがやはり鍛えていたのでしょうか?
http://toyokeizai.net/articles/-/37149
16:03/05(木) 12:16 HsEi0K+d
政府機関が主催した会食で、外国大使に暴行を行った前科のある人間を同席させた。
なおかつ、凶器を会場にあらかじめ持ち込める状態であった。

まぁ恣意的と取るほうが普通だよね。
17:03/05(木) 12:17 pYROABAq [sage]
昼のTVで見たが、襲撃現場の血がついた絨毯を報道などが平気で踏めるようになってた。
現場の立ち入り禁止くらい何故やらない?犯行現場の保存は捜査の基本じゃないのか?

こういう国だから駄目なのだな。サンケイの人はじめ在留邦人は警察などあてにせず、
自分で身を守る工夫を!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」