【民主党政権】 違法献金韓国人「震災翌日に菅直人首相から口止め電話」

【政治】民主党の国対幹部「(寄付金問題)もうやめましょう」 自民幹部に電話©2ch.net
元スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425431332/

626:03/04(水) 11:20 JEtOv3Yg0
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃【民主党政権】 違法献金韓国人「震災翌日に菅直人首相から口止め電話」┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2chカコ

菅直人総理が政治資金を渡した在日韓国人に口止め電話をかけたと週刊文春が4月14日号を通じて報道した。
在日韓国人K氏を知る民団関係者によれば
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
菅総理が東日本大地震が発生した次の日の先月12日、彼に電話をかけて
「過去も現在も、未来も会ったことがないことにしたい」と念を押したというのだ。
菅総理はまた、K氏に
「状況が落ち着けば何でもできるから、とにかく逃げてくれ」と要請した
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
と同誌は伝えた。
K氏は在日韓国人の間で有名人として通っており、横浜市内で不動産など複数の会社に勤め
、町田市ではパチンコ店を3店経営していることが分かった。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」