人治主義ですか____

【雪花菜おろしに】岡田民主党等研究第166弾【颯爽と】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1427621266/

342:03/30(月) 13:13 4V8Vmte+ [sage]
「いつからアメリカの属国になったのか」民主・枝野氏が自民・高村氏の訪米を批判
http://www.sankei.com/politics/news/150330/plt1503300018-n1.html
民主党の枝野幸男幹事長は30日午前、自民党の高村正彦副総裁が安全保障関連法案を成立させるため、
今国会を「1カ月強」延長する考えを示したことについて、「今回の安保法制見直しは過去と比べても
5倍、10倍、180度の大転換だ。これだけ大きな法案を一国会でやれるはずがない」と述べた。
その上で「与党で協議された話は野党や国民に説明されていない。にもかかわらず、アメリカに説明に行った。
日本はいつからアメリカの属国になったのか」と指摘し、高村氏の訪米を重ねて批判した。国会内で記者団に語った。

「抜き差しならない状況に陥る」 民主・枝野氏 林農相の効力停止決定に懸念
http://www.sankei.com/politics/news/150330/plt1503300021-n1.html
民主党の枝野幸男幹事長は30日午前、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設をめぐる
林芳正農林水産相の効力停止決定について、「沖縄に寄り添った対応を求めたい。法をふりかざし、沖縄を斬り捨て、
沖縄の心情に目を背けることを繰り返せば、本当に抜き差しならない状況に陥りかねない」と述べた。
国会内で記者団に語った。
345:03/30(月) 13:19 7deBT1RP [sage]
>>342
法をふりかざすな。心を大事にしろ。


人治主義ですか____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」