岡田くん辞任しかないね

508:03/14(土) 01:20 st1k87+Q [sage]
岡田くん辞任しかないね
メルケルがその場でそう言ったとしても、
公式発表だけが記録されるべきものだからね
政権持ってって、外務大臣までやってたんだから、
当然そんな事わかってると思うけど

509:03/14(土) 01:33 YhhORdib [sage]
と言うか明らかに日本の国益に害することをやろうとしてる 嗾けてるよな

こんなん許される国ってほんとに今の日本だけじゃないか?

510:03/14(土) 01:40 KV6A7EdG [sage]
参議院で政府側から岡田発言についての特別委員会を開かれたりしてね

>>508
党首辞任じゃなくて議員辞職でもまだ軽いかもね

511:03/14(土) 01:55 WyAvHnZm [sage]
「彼は元自民党です」

512:03/14(土) 02:18 KV6A7EdG [sage]
>>511
腹黒豚の枝野さん、こんなところまで出張ってきたの?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」