我が党の一生 3. 落ち武者「いっそ川へ身投げしようかと……思ったけど泳げないからやめた」

【70年談話に向けて】岡田民主党等研究第162弾【世界史の一夜漬け】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1427175271/

403:03/25(水) 08:20 Xu/twqkF [sage]
>>394
我が党の一生

1. 結党直後
「もうちょっと上手くなってから練習するよ、そのほうが効率がいいでしょう」
「わかるようになってから勉強する、わからないまま勉強すると能率が悪くて」

2. 政権奪取
「せっかく政権取ったから、やる気になるのを待ってるの」
「坂道に弱くてねえ。平らな山ならいいんだけど」
「いっしょうけんめいのんびりしよう」

3. 落ち武者
「いっそ川へ身投げしようかと……思ったけど泳げないからやめた」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」