[TKA3]朝鮮人って.......

【外交】政府、韓国を「民主主義で市場経済を採用している国」に認識変更 「基本的価値を共有する」記述削除©2ch.net
元スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427437245/

948:03/27(金) 19:12 xPqrmL5T0
朝鮮の人ってどんな人達なの?
●極端な二面性が有り、表面的には善良で立派な人物を演じようとしますが、
内面的には悪意、憎悪、嫉妬といった感情が常に渦巻いています。
●朝鮮人は 「恨(ハン)の精神」と言う思想を持っています。これは不平不満、憤怒、嫉妬、怨念、執念等の感情
が複雑に混ざり合った彼ら特有の思想です。
●「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。
●対話という概念が無く交渉事の際、怒声を張り上げ相手を恫喝して来ます。
このような行為を韓国では「声闘(ソント)」と呼びます。
●努力する事よりも、他人の足を引っ張ることに情熱を注ぎます。
●強い者に対しては媚びへつらいますが、弱い者に対しては
「徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。
954:03/27(金) 19:15 xPqrmL5T0
●親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。
●フェアプレイの概念が無く、不正を行う事ばかりを考えています。
スポーツの国際試合の場でも審判を買収する行為が当然の事として行われています。
●彼らに対して絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、
豹変し無制限の譲歩を要求してきます。
●情熱的、確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばその嘘が現実になると信じています。
●人間の心を洗脳することに懸けて天才的な能力を持っています。
日本のカルト宗教には数多くの韓国人教祖が存在します。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」